> ビジログ

ビジログ

本日は学校行事であるGAIGO GAMESについて触れていきます。

GAIGO GAMESとは、いわゆる体育祭のことです。

実施は10/22(金)でしたが、担当職員と実行委員会はその三カ月前ぐらいから準備を行っていました。

今回はその準備編となります。

 

今年度のGAIGO GAMESでは実行委員長をエアライン科の学生さんにやってもらい、日本人学生約10名約留学生10名の約20名の実行委員で進めていきました。

実行委員が中心となって、会場に事前に行ったり、チーム分けを決めたり、競技を決めたり、競技のルールを決めたり、進行を決めたり、景品を決めたり、色々なことをを学生が決めて実行するのがGAIGO GAMESです。

つまり、めちゃくちゃ大変でした。笑

ビジネスデザイン科では、二年生の学生がルール班のリーダーをやってくれました。

また、1年生の実行委員は点数表班として頑張ってくれました。

昨年のポスターをホワイトボードに貼り、それを見ながらエアライン科の1年生と一緒に、とても真剣に作ってくれました。

とても真剣に作ってくれました。

 

 

とても真剣に……

 

 

君の笑顔がみてぇんだ…。

 

みんなもジャンプ大好きで何よりです。

 

 

他にも本当にたくさんの仕事を実行委員で行っていました。

ほとんど準備について何も触れられてないですね。笑

でも準備期間中は遊んでる余裕はないので、写真を取ってる余裕はないんですよね~;;

来年は撮るようにしたいです。

 

【おまけ】

GAIGO GAMESを自習に控えたダンサーズのみんなです。謎ポーズ。笑

でも、本番はかっこよかったですね~。

次回は当日の様子を書きます!032.gif

2021年11月11日 木曜日:ビジログ