> ビジログ

ビジログ

7/5(月)は秋保でワーケション実習を行いました。

この実習は

秋保リゾートホテルクレセント様による大変なご協力を頂き、実現させることが出来ました。

ホテルの中を見学させて頂いたり、秋保リゾート森林スポーツ公園で催し物をさせて頂いたり、カレー作りの審査員としてご協力いただいたりと、感謝してもしきれない程のご協力を頂きました064.gif

この場を借りまして、改めてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

さて、それでは7月5日の実習の一部を写真で紹介いたします。

こちらではクレセントホテルの杉山総支配人よりホテル業界についてのご講演を頂きました。

ホテルの歴史についても詳しくご高説頂き、大変身になる内容でした。

ホテル内についても詳しくご説明を頂きながら見学させて頂きました。

こちらはチャペルです。とてもきれいですね…。

こちらはお昼ご飯のカレー大会です。

全部で7つの班がカレー作りを行い、味・見た目、隠し味を採点基準として対決しました。

各チーム想像以上に個性豊かで驚きました…。

こちらは磊々峡での写真撮影です。

最後に、トラベル科との合同写真撮影です。

ホテルクレセント様、並びに関係者の皆様、本当にありがとうございました。

2年目にしてビジネスデザイン科初めての実習を実施できたこと、心より嬉しく思います…。

あと事前予報では降水確率100%だったのですが、奇跡的に雨はほとんど降らず、比較的涼しい天気になりました。

奇跡が起きました。普段頑張っている学生への神様からのご褒美だったのかもしれませんね020.gif

2021年7月9日 金曜日:ビジログ