留学専攻
世界の大学とのネットワークを生かし、海外にはばたこう

留学専攻

1.TOEFL対策でTOEFLハイスコアを目指す

留学の際に英語力を証明する資格がTOEFL。GAIGOではTOEFL対策を通じてハイスコアを目指し、ハイレベルな大学への留学を目指します。

2.卒業後に向けてスムーズな留学準備ができる

GAIGOには世界各国に海外友好校・提携校があり、各校と連絡を取りながら留学をサポートするので安心です。

3.在学中に短期留学プログラムに参加できる

在学中に2〜3か月短期で留学できる短期留学プログラムに参加することで、在学中に留学体験を積み、卒業後の留学に生かすことができます。

PICKUP

TOEFL入門(1年次選択科目)


TOFELとは英語運用能力を客観的に判断するためのテスト。ハイスコアを目指すことにより、海外留学に必要な英語力をマスターします。


Academic Writing


海外の大学では、英文でのレポート作成が必須になります。書き手の見解を分かりやすく相手に伝えるため、説得力のある文章構成力を習得します。

短期留学プログラム


1年次3月〜2年次6月までの約2~3ヶ月間、希望する海外において短期留学することができるプログラムです。語学力はもちろんのこと、異文化理解や国際感覚を身につけ、さらに2年生での学習に活かすことができます。

VOICE

英語力だけでなく自分に自信が持てるように
ホストファミリーのおかげで楽しく過ごせました!

Q1.GAIGOはどんな学校?

A1.海外ドラマで海外に興味を持ち、英語を学びたくてGAIGOに入学しました。そして短期留学プログラムを知り、少しでも自分の英語力を上げることと自分に自信をつけたくて、留学することを決めました。

Q2.どんな専攻?

A2.初めての海外だったのでとても不安でしたが、ホストファミリーや友達にめぐまれ毎日を楽しく過ごすことができました。キャンパスが駅に近かったこともあり放課後にバスでダウンタウンやショッピングモールに遊びに行ったりしたことが楽しかったです。ホストファミリーとは一緒に教会に行ったり、野球観戦やショッピングなど本当の家族のように接してくれてとても感謝しています。留学を通してとても自信がついたと思います。

高校生のみなさんへ

留学はたくさんの経験を通して自分に自信がつきます。短期で本当に力がつくのか……それは自分次第です!まずは行動してみてください。