大学編入サポート

GAIGO 大学編入学サポートのポイント

1.高い英語力を武器にハイレベルな大学を目指す

GAIGOでの授業を受けることにより英語力を大きく伸ばすことができます。高い英語力を身につけることによって、全国の国公立大学や有名私立大学への編入を目指します。

2.一人ひとりきめ細かい小論文対策

大学編入学にとって小論文対策はとても重要。各大学ごとに出題傾向が異なるので、出願大学ごとの出題傾向に応じて小論文演習を繰り返し、実践力を高めていきます。

3.先輩の実績が生きている面接指導

GAIGO は、多数の合格実績を活かし、先輩の受験報告を研究した上で面接練習など進路指導を個別に行いますので、本番に実力を発揮することができます。

VOICE

GAIGO >>>> 群馬県立女子大学

群馬県立女子大学【国際コミュニケーション学部 英語コミュニケーション学科】

GAIGOで身につけた英語力が編入後は武器になる!

GAIGO入学時から大学に入りたいという希望を持っていました。実践的な英語力を高めていくうちに単に語学だけ勉強するだけでは異なる文化を持つ人との円滑なコミュニケーションは図れないと考え、コミュニケーションについてもっと大学で学ぶことを決めました。GAIGO在学中は編入試験の面接対策として希望の大学について隅々まで詳しく調べました。また、TOEICや英検などの資格の勉強にも一年生の頃から力を入れてきました。先生方には小論文の添削、面接練習、志望動機の確認などでサポートしてもらいましたし、同じような意識を持つ仲間たちと楽しく学べる環境があることがとても良かったです。大学編入は自分の強みを生かして進学できる大きなチャンスです。ぜひ、GAIGOから大学編入という道も視野に入れてみませんか。